あっという間に3月もスタート!
これから新学期、入社など様々なイベントが目白押しですね♪

最近当店では入社式を控えた20代前半のお客様が骨盤矯正を目当てに多くご来店しています。

ただ、食事制限でのダイエットなどではなく体のラインを根本的に美しくしたいという
その方たちの美意識たるや、恐るべしです!

スーツをかっこよく着こなしたいため
4月から新しい環境で新しいことをはじめたいため
大人としてボディケアをはじめたいため

などなど理由は様々ですが
下記に1つでも当てはまる方も骨盤矯正や美容整体を受けられるのが好ましいかと思います。

 前傾姿勢(前かがみ)の時間が多い
 パソコン作業やスマホを操作することが多い
 座っているとお尻が滑る姿勢になってしまう
 足を組むことが多い
 頭の位置が肩よりも前に出ている(ストレートネック)
 いつも同じ側で鞄を持ってしまう
 お尻の幅、お尻の部分が横に広い
 お腹がぽっこり出てしまう
 仰向けで寝ると、腰に隙間が出来る
 仰向けで寝ると、足先の開きが左右で違う
 靴底の減りが激しい

当店の矯正技術は1度目から効果を実感できます!

カイロプラクティックの流れを汲んだオリジナルのソフト矯正です。
もちろん個人差はありますが、痛みなく1回目からここまで変わります!
※全く変化がなかったと言われた事が殆どありませんので、どなたでも変化は見られるはずです♪

骨盤は人間の中心部
中心がずれてしまうと、全てが歪みやすく、また腰痛や肩こりなどの不調にもなりやすいのです。
これは年と共にひどくなりやすいため、実は若い頃からのケアもかなり大事なのですよ!
(武田は骨盤矯正しはじめたのが19歳で続けているため、やはり腰周りのお肉はつきにくいです。)

運動しても痩せない、すぐリバウンドしてしまう等の方ももしかすると骨盤の歪みが原因かもしれません…。

1度目の矯正結果

そして一ヶ月間、当店の全身美容矯正を続けた結果…

1ヶ月間美容矯正を行った結果

たった4回、特に食事制限もしていなかった方がここまで変わったのです♪

ちなみに、肩やお尻周りはこのように…。

美容矯正2回目の姿勢

美容矯正1回目の結果

かなりスッキリされ、とっても嬉しそうでした♪


美容整体 骨盤矯正 痩身 脱毛 ハイパーナイフ
恵比寿・広尾のリセットボディメイク
IMGP0589 IMGP0595

03-6721-7384
[email protected]

[OPEN] 火-土 11時-20時
[OFF] 日・月・祝日
女性専用、要予約

〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿2-16-6 Fleg恵比寿W 601号室