こんにちは!

武田はエステプロラボさんのKEISO Gran Pro(ケイ素)をすべからく愛用しております!

油を乳化(脂肪分の分解を促進)してくれますので、ハイパーナイフとの相性がバツグンです。
普段飲んでいるものに入れて摂るサプリメントでもあります。

プロラボさんのケイ素は飲用なのですが…武田はこっそりお肌関係のものにパシャっと入れております。
そして最近気づいたすごい実感…それは

リキッドファンデーションに入れること!

お化粧水に入れてもお肌がワントーン明るくなったり、
油浮きが少なくなった感じがしていたのですが
リキッドファンデーションはすごくわかりやすかったのです。

化粧崩れしにくくなり、ファンデーションの色味が時間が経ってもほぼ変わりません。

①プラスマイナスの電子を持っているので肌への浸透力が高い
②油分の乳化

このあたりと抗酸化作用が働いているのでは?との見解です。

そんなすごいケイ素(シリカ)…一体何がいいの?

ダイエット効果があるとか、お肌や髪の毛がキレイになるとか…たくさんありますね。
当店ではこんな特徴に、特に着目しています。

IMGP0524

水溶性珪素.comさんから引用させて頂きました。

◆脂肪分解作用の効果
水溶性珪素の脂肪分解作用をダイエットに利用する方も増えています。
摂り過ぎた脂肪を分解する効果は、ダイエットには魅力的!
しかし、最も効果が期待できるのは生活習慣病やメタボリックシンドロームの改善です。
糖尿病や高血圧やメタボでは、動脈硬化の改善、ドロドロ血液の改善、毛細血管の修復など脂肪が影響している改善項目が多いからです。しかも、それらには「減量」という共通のテーマがありダイエットも同時に行う必要があるからです。
美容や健康のためにダイエット!生活習慣病の改善とダイエット!このように水溶性珪素の脂肪分解作用の効果が、もっとも期待できるのです。
◇脂肪分解作用の効果の実験
水溶性珪素の脂肪分解作用を証明する実験として、ゴマ油と水を混ぜる実験があります。
油なら何でも構いませんが、色のついたゴマ油が分りやすいので、コップにゴマ油と水を同量入れて用意します。
この段階では、どんなに掻き混ぜてもゴマ油と水は分離したままで混ざり合うことはありません。
ここでゴマ油と同量の水溶性珪素を入れて2分から3分待ってから掻き混ぜます。
するとゴマ油か分解されナノ化するので、水の分子と混ざり合い乳化現象により真っ白になります。
このように水溶性珪素の脂肪分解作用を手軽な実験で試すことができます。ちょっと感動ものですので、一度はやってみてくださいね。

◆デトックス作用
水溶性珪素のデトックス作用について紹介します。
水溶性珪素は細胞レベルに働きかけたり、脂質を分解するなどの作用もあるため様々なデトックス作用が期待できるのです。
例えば血管壁に附着した脂肪(中性脂肪やコレステロール)を分解して体外へ排出します。
さらには新陳代謝を活性化させますので、古い細胞をデトックスする作用もあります。
また細胞レベルを活性化させますので、肝臓や腎臓機能を回復させますので、アルコールやニコチンなど毒素を分解してデトックスする作用もあります。
しかし、なんと言っても水溶性珪素のデトックス作用で最も期待できるのは、体内に溜まった有害物資の中でも、重金属類をデトックスする作用です。
◇デトックス作用の効果
さて重金属類をデトックスする作用とは、どんな効果があるのでしょうか?
まず身体に悪影響を与える有害重金属とは、水銀・ヒ素・鉛・アルミニウムなどです。
知らない内に大気汚染された空気や汚染された食べ物から、少しずつ体内に蓄積してしまいます。
そして、これら有害重金属は、腎臓や肝機能障害、皮膚障害や呼吸障害、アレルギー障害や代謝異常、慢性頭痛やイライラの原因になる物質です。
そして、これらの重金属類は、みなプラスに帯電している特性があります。
マイナスに帯電している水溶性珪素は、プラスに帯電している有害重金属類を吸着して、体外へ排出するのです。
この重金属をデトックスできるのは、水溶性珪素の効果で最も優れた部分ではないでしょうか?

◆抗酸化作用
水溶性珪素の抗酸化作用について紹介します。
珪素は、英語名でシリコンと言われ変化の少ない物質です。
熱を加えても酸素と結合しても錆ない性質を持っているため、あらゆる分野で利用されています。
シリコンバレーと言われるように半導体に使われているのはシリコンです。
さらに美容整形で豊胸手術に使うのもシリコンです。
最近では、熱を加えても変化しないので、電子レンジの調理器具にも使われています。
このように珪素(シリコン)自体が酸化しにくい物質であり、他の物質の酸化も防ぐ抗酸化作用が認められています。


デトックス効果はすさまじく、アルコールの分解なども大変ご実感頂けるかと思います。
ちなみに当店のお客様の中には、重度のアトピー体質の方に改善が見られたりしています。
(そのお客様も武田と同じく色々なものにケイ素を混ぜておりました。)

細胞から活性化させてくれますので、是非一度お試し下さいませ!

エステプロラボ ケイ素 グランプロ
1本200ml 9,720円(税込)
granpro_ksgp_02


そして新商品もデビューするようです!

IMGP0525
話題の腸内フローラに注目。するっと出ます!
フローラバランス♪

IMGP0526
ついに水素入浴剤も登場。
ハイドロシリカスパ♪

お問い合わせはお気軽にどうぞ!


美容整体 骨盤矯正 痩身 脱毛
恵比寿・広尾のリセットボディメイク

03-6721-7384
info@resetbodymake.com

[OPEN] 火-土 11時-20時
[OFF] 祝日
女性専用、要予約

〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿2-16-6 Fleg恵比寿W 601号室[map width=”100%” height=”250px”]東京都渋谷区恵比寿2-16-6[/map]