タレント、モデル、シンガーソングライター「Riri」とマルチに活躍している神咲りりさんがご来店♪

施術前のヒトコマ

https://twitter.com/Riri_Kanzaki/status/666906294503129088


今日は脱毛施術をしにいらしてくださいました♪

かわいいチョコレートをお土産に…!ありがとうございますー!

https://twitter.com/Riri_Kanzaki/status/666825878072987648

ラ○ザップをボブサップ!と呼んでしまったり、チャーミングで面白くてやさしくて可愛いりりさん♪
もちろん美意識も超高いっ!
そして超努力家です!

美は一日にしてならず。

名言だなぁ…とつくづく思います。

骨盤矯正も、脱毛も、痩身も結果に向かって続けることが大事です!

もちろん、食生活はもっとも大事。
体、細胞を作りますし、食事こそ一日にしてならずもの…。

オーナーの武田英里が「ケイ素」と出会ってから痩せ、「絶対にお店に置きたい!」と常々思っていたケイ素が、約9,272ppmという濃縮溶液となってエステプロラボさんから登場し当店でも大人気!
脂肪を乳化させるのでダイエットのみならず、お肌(当店のお客様でアトピーが改善された方もいました。)…オールマイティに活躍しています。
私、武田理紗もさまざまな飲料や食事と混ぜて摂っているケイ素…りりさんも気になっていたようす!

必須栄養素であるケイ素(シリカ)。りりさんもGETされていました♪

シリカ(=ケイ素)は、ケイ酸塩として皮膚や骨、毛髪、爪、血管、細胞壁など、人の身体の様々な部位に含まれており、なかでも皮膚への含有量が一番多いとされています。 体内に含まれるシリカは肌の保湿、骨や毛髪、爪、コラーゲンの再生などを手助けしてくれています。つまり健やかな素肌や強い骨、しなやかな髪には、シリカの働きが少なからず関係しているというわけです。 特に肌の弾力を保つのに必要なエラスチンや、潤い成分であるヒアルロン酸を結びつけ肌を丈夫にしてくれる働きがあるため、健やかな肌には必要不可欠な成分と言えます。
白米や精白パン、加工食品が多く取り入れられている現代の典型的な食事内容からは、シリカの摂取量は非常に少ないと推測されます。上記にもあるように、そもそも食事で1日に必要なシリカを摂取しつづけるのは非常に困難であることが分かります。これらの理由からも、サプリメントなどの健康食品や化粧品などからシリカを取り入れることが効果的と言えます。
ケイ素不足になってしまうとどのようなことが起こるのでしょうか?先述の通り、ケイ素は皮膚や骨、毛髪、爪など身体の様々な部位に存在しており、それらの成長促進や再生を手助けする役割を担っています。例えば骨を強くするためにはカルシウムが必要とされていますが、実はカルシウムを効率良く補給させるためには、ケイ素の働きが重要なのです。のみならず肌、爪、毛髪、歯などの老化もケイ素不足が関係していると言われてます。スキンケア大学

ちなみにケイ素は体内で合成できません…!
積極的に取り入れることが大切なのですね♪

神咲りりさん

脱毛が無事に終了…♪

「全然いたくな~い♪」と喜んで頂けて何よりです!

脱毛は怖い…という方、是非当店の脱毛をお試しくださいね♪
お問い合わせやご質問もお気軽に!