今大人気のハイパーナイフですが、一体何がどう凄いの?というお声をたくさんいただきますのでお答えさせて頂きます♪

数値で見る!ハイパーナイフの効果effect_img写真で見ただけでも凄さを感じますが、一体「ハイパーナイフ」とはどういうものなのか解説していきましょう♪


 

温め×ほぐしの特殊ハンドピース

温めて「脂肪燃焼」と「ほぐす」を同時に行える!

凝り固まった脂肪を同時に【温めて・潰す】最新エステマシン。
今までの痩身マシンには出来なかったことを一つのマシンで出来ちゃう夢のようなマシンなんです。
脂肪を潰すなんて聞くとなんだか痛そうなイメージですが、全然痛くなくとっても気持が良いものです!


 

特殊ハンドピースが脂肪撃退するまでのメカニズム

img02
img03ガン細胞は一説によると42度で死滅すると言われていますが、体内脂肪も同じく42度程度で溶解し体液に流されると言われています。

痩せたい場合に局所的に気になる部分を体表的ではなく「体内温度」を42度にあげられたら良いのですがお風呂やサウナでは難しくなります。
体内温度が42度にあがるころにはヤケド状態かもしれません。

そこで、ハイパーナイフはピンポイントで深部加熱が出来、それも短時間で脂肪溶解のはじまる温度まであげる事ができます。
それもラジオ波のように温まるまで時間がかかったり、キャビテーションのように柔らかい脂肪だけに効果があるものではなくガッチガチの脂肪(セルライト)にも効果が期待出来ます。

ラジオ波とは…
「ラジオ波」は「ハイパーナイフ」と同様に高周波のマシンですが通常30KHz~60KHzのものとなり、温まるまでに時間がかかります。
キャビテーションとは…
「キャビテーション」は周波数が低く、20kHz~70kHzの間、通常は40KHzのものが多いので、単独ではなくラジオ波や脂肪吸引のマシンとの組み合わせによって効果を発揮するものです。繰り返し受けて頂くことで徐々に効果の出てくるものとなります。
ハイパーナイフはココが違う!
「ハイパーナイフ」は1MHzもの電気の摩擦熱により即効性があり、短時間で脂肪燃焼が行う事が出来ます。ガッチガチのセル脂肪に効果大なので、固太りの方におすすめ!

深部まで届くハイパーナイフは、脂肪層の4~5cmまで熱が届きますので十分に脂肪にアタックできるのです!


 

肩こり、腰痛、足のむくみやだるさの解消
img04 (1)

痩身はもちろん、肩こり、腰痛の他、脚のむくみなど女性ならではのお悩みにも徹底アプローチ

何時間も立ち仕事をして、脚が痛くて起き上がれないほどひどくなってしまう方から「ハイパーナイフの下半身を受けてから足が全く辛くなくなった」というお声や「ハイパーナイフの肩or腰コースを施術にプラスしてからコリが更になくなった!」というお声を頂いています。

高周波の機械は古くから治療としても使われている安全なものでもあります。

当店はその気持ちの良いマシンと気持ちの良いハンドによる美容整体を同時に受ける事が出来ます。
一般的なエステサロンでは同時に行うことが難しい骨盤矯正などの矯正コースを同時に行う事で、更なるダイエット効果を出している方も多くみられます。

美容整体で骨格から痩せやすい土台をつくり、ハイパーナイフで体を整えていく…という一般的なサロンには出来ない事が当店では出来ます!


それだけじゃない!ハイパーナイフ!img05

痩身だけでなく、コラーゲン、エラスチンの生成能力をアップさせるのでアンチエイジングに効果大[/su_quote]

ハリが生まれるのでヒップアップしたい方にもおすすめです。お肌がぷりぷりになりますよ♪


当店のハイパーナイフに使用するクリームは「ケイ素」配合!

keiso_logo

また別の記事でケイ素についても詳しくご説明させて頂きますが、ケイ素とはヒトに必要な必須栄養素のひとつです。

ケイ素を配合することにより、脂肪を乳化させやすくなりますので脂肪燃焼に更に効果アップ!

ダイエットにも大変効果的で血行促進とアンチエイジング、抗酸化作用がありますのでお肌にも◎

とっても気持ちが良くて、ウトウトしながらの「ハイパーナイフ」、いかがでしょうか♪